

タイトルって悩むなぁ・・・

特に書くこともないんだが・・・


18時のメンテナンス終了まで暇っすw
待ちきれないっすw

クリダメ30%増しかぁ?

ボス厨は涙目だろうなw
そして中途半端なWIZさようなら(あ

まぁわしのギルドはそもそもWIZ少ないから見捨てることなんて無いがな(キリッ


そしてカンストする夢までまた一歩前進だ・・・
@3レベですぜ3レベ・・・
ついに・・・
カンストFBまで・・・
3レベル・・・www

30日間のプラチナチケット買ったからな!
10日で1レベル上げちゃえばカンスト確定^@^
ね?簡単でしょ?

できれば無課金のままカンストして伝説作りたかったけど、、、
そんな事も言ってられない経験値の増え方になってしまったぞい、、、orz



とりま一服(:´ο`)y-o00



最近いろいろとカバル内でミスを犯してしまいました。
自己嫌悪状態ですよw

まぁ誰にだって間違いはあるんだし、
こういう事は早く忘れるのが一番bって思ったから、、、


まぁあれだよ!うん!
アプデ後も仲良くしてくださいw
未だにわしのこと嫌ってる人も、そうじゃない人も、
今後とも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


あ?今回は内容がイミフ????

普通ですよねぇ^^;

かな?????り更新さぼっておりましたw

楽しみに待っていたみなさん
申し訳ございません


うん!一人くらいは更新待っててもおかしくないと思うんだ!

記事のネタがありませぬ!
そしてブログを続けていくモチベもないという、、、、

まぁ最近いろいろありましたよーw
(それ記事にしろっての

ギルメンが引退したり引退したり脱退したり脱退しry
orzって感じです^^;

でもまぁね、このとおり頑張っておりますよっと

なんで久々に更新したかって聞きたいんだろ?
ちと嬉しい事があったわけよ^p^
それを記事にして久々にブログ更新しよう的なw

簡潔にまとめてみた↓

委託で寺1チケが140k!?まぁ安い^^

後先考えず40枚ほど購入、、、w

寺1オンライン開始

久々に因縁のチャクに挑戦しよう!

マテ→オラ延長で意外とあっさり倒しちゃいました^^;

まぁお初ソロチャク越えってやつですよw
意外と簡単なんだね?
なんでもっと早く挑戦しなかったんだよ俺、、、orz

とまぁG倉庫にはまだ40枚の寺チケが残っているわけで・・・


とりま一服(:´ο`)y-o00


ソロもじゃ2もね!けっこう俺頑張ったよ!
トトロ4体まで倒したもんね!
PT組んで行くよりうまいからソロっていいよね!
ソロっていいよね、、、、

レベル上げも最近頑張ってましたよー
残り9,5メモリでレベルUPbbb

いつかカンストさせたいっすね?
きっと170になったら気持ち良いと思うんだ
きっとそれは、、、、オナニーなんだ!(あ

またつまらぬネタを書いてしまった
そして今回 日本語ががががががががが(いつものことー

気が向いたらまた更新しますんで次回も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

ボルケニックシタデルの奇跡

今、ボルケが熱い!!
ってことでね、最近はボルケに篭りっきりですw

一回で赤コア5個くらい落ちればうまいんだよ、、、なのにさ、
0個とかありえるか?未だかつてそんな経験ないぞ?w

俺の場合ボルケ一回の進入で
平均3?4個ってところです・・・・・orz

フレが4回行って赤コア18個、コーラル2個落とした
というのを聞いてまじ腹立ちました^p^

あ?つまらん

暇だったからつい、、、後悔はしていない

ここ2,3日ギルメンのIN率が悪かったでござるよ、、、orz

その間一人で何してたかって?
ソロ島ツアーに決まってるじゃまいかb
(嘘です
ずっと一般製造してましたwww

早いものでもうLv.4までいきました^p^
かれこれ20M?30Mは消費してるかも・・・
まぁ十分な暇潰しになったからおkw

Lv.4になると赤POT(大)を90個も
製造できるようになるんだね?

早速作ろうとした矢先・・・
何度挑戦しても失敗にしかならない・・・

けっきょく2M消費してできたのが、
90×2個と100×2個っておま・・・w


とりま一服
(:´ο`)y-o00


そだそだ!
ついにオスミ防具が全身+7になりましたー(´∀`*))ァ'`,、

これでさわやか ○水にもタイマンで勝てる!
と思ってPVを申し込んだのよ、、、そしたらさ、、、
さらっと全敗しまんた(´・ω・`)

どっかの某BLさんにはさらっと勝てたんだけどな・・・w

モータルベイン

FSの火力支援ブーストバフ・・・・・凶悪すぎるぜw


22時の戦争終わって風呂放置してました・w・
チャットログを見直してみると、GVGのお誘いが!!

っつーわけでGVしてきたw

今回はレベル94以下のメンツのみだったので、
いつもの94戦争のHPが低い版みたいな感じ?
メンバーもけっこう集まってました^?^

最初はけっこうgdgdしてたけど(いつものことw)
なにはともあれGV開始!!

うん、、、、、ベインって強いね、、、、
キャノン+ランス3,4発で終了っておまwww
それに伴ってFも加われば大変なことに・・・w
あ、でもこっちも2,3発くらって即死亡するから丁度いいのかな?w

とりま全試合勝ったお^p^
最後の試合はかな?りの接戦でおもろかったの?


とりま一服
(:´ο`)y-o00


ブログにSSとか貼りたいなぁ・・・
なぜか撮ったはずのSSが保存されてない・・・
前に撮ったSSもフォルダから消えてるし・・・

文章を読むだけのわしのブログには
こういう理由があったのさw


とりまGV楽しかった!
また次回も誘ってねーノシ
TOP  NEXT>>
